なんだか一気に寒くなりました。
P1000153
▲1週間前(10/7)にはガリガリ君を食べていたのに。

P1530760
▲いまやネックウォーマーですよ。

そんな秋の朝、けらさんは畑を耕して大根を撒きました。
大根好きのヨーコは喜んでいます。
大根畑は、草農法でいくそうです。
草農法、つまり草が生えても放置ということです。草だらけともいいます。
けらさんは髪が伸びても放置していますが、毛農法なのでしょう。
鼻ヒゲがのびると鼻毛との境界があいまいになり、ヨーコが峻別をうるさくいっていますが、私の場合は毛の境界がそもそもありません。鼻毛を含め、すべての毛がゲシュタルトであります。毛だらけともいいます。
午後は、軽トラでトライアルに鶏レバーを買いに行きました。38円/100gでした。
けらさんは貧血なので、レバーを常食しています。
ウスターソースと黒酢と八角で煮たレバーで、なかなかオツであります。
私もレバーは大好きです。
煮てもいいですし、焼いてもいいですし、私にレバーをお願いしますお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ