昼からずっと雨でした。
けらさんは朝7時に家を出て、試験会場に行きました。
今日の課目は「発達科学の先人たち」と「発達心理学概論」でした。

以下はけらさん撮影の写メールより。

IMG_20170129_100918_
▲試験会場に急ぐ人々。
もうウメが咲いていたそうです。
IMG_20170129_121626_
▲紅梅ばい。

お弁当を食べるにも、談話室は人がいっぱい。

IMG_20170129_121713_
▲食堂裏。箱があったので椅子に利用。

裏街道、裏人生ですね。
そんなけらさんを、温かい目で見守る人が。 

IMG_20170129_102239_
佐藤忠良の彫刻「若い女・シャツ」。

こんな人通りのない、食堂裏に置かなくても……。
パンツも履かずにがんばっているのにねえ。
 
試験が終わって帰り道、水を飲んで一息ついている黒い人と目が合いました。

IMG_20170129_133558
▲よっ、お疲れ。

彼も受験者でしょう。
受かるといいですね。
けらさんの試験は、これにて終了。
お疲れ様でした。

なお、けらさんがいないので、わたしは台所でウンコとシッコをしました。
寂しさに負けました。
昨日もです。
昨日は、ヨーコがシッコを踏み、惨事のアナタとなりました。
とても反省しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ