昨夜は大変暖かく(15℃)、朝もナマ暖かかった(11℃)のですが、どんどん冷え込んで夜には4℃になるという変な1日でした。
気温の上下にカラダがついていきません。
そのせいかウンコが大量に出て、昨日は3回もしました。
毎回、山盛りです。
今のわたしはウンコ製造機といっても過言ではありません。

そして、けらさんは発熱しました。

発熱に悪寒、さらにカラダの節々も痛むというので、とりあえず麻黄湯を飲んでもらいました。
試験&葬式疲れなのかもしれません。
インフルエンザだと厄介ですが、まあ、様子見です。

P1010380
▲タバコはやめたほうが……。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ