今日はスッキリ晴れました。
朝はまだ零下2℃ですが、日差しは春。
お部屋はサンルームのようです。

P1010955
▲春ね。

大根もツボミが出そうなので、全部抜きました。

P1010961
▲大根、全抜き。

これは去年10月に植えた第1弾。
第2弾も控えています。

さて。
本日の衆院予算委員会で、民主党の福島議員が森友学園経営の塚本幼稚園でキモチ悪い宣誓を子供たちにさせているといっていました。
コレですね。



大人の人たちは日本が他の国々に負けぬよう尖閣列島、竹島、北方領土を守り、日本を悪者として扱っている中国韓国が心改め、歴史教科書でウソを教えないようお願いいたします。
安倍首相ガンバレ。 
安倍首相ガンバレ。
安保法制国会通過良かったです。

……これじゃ、スターリン時代のソ連とか、ナチス時代のヒトラーユーゲントとか、今の北朝鮮じゃないですか。
それに、これは完全に選挙運動です。
幼稚園で特定の政党を支持したり反対したりの政治活動は、やっていいんでしたっけ?
それにしても、かわいそうなのは子供たちです。
こんな無意味な長文を覚えるのに、とても努力したんでしょう。
チック症状など出てないんでしょうか。
本当に心配です。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ