P1020592
▲あれ、桜?

気温は6~13℃。
強風で、寒い1日でした。

P1020455
▲ガラクタ再生機構の1例。

スリッパラックを上から吊るして、ハンガーラックにしました。
けらさんの発想には脱毛、いや脱帽です。

ところで。
午前中の国会中継で、桜井充さんが加計学園について質問していました。
それで知ったのですが、現内閣は最高裁判事に、経験ナシの加計学園関係者を任命したそうです。
多分この人ですね。


平成25年 学校法人加計学園監事
平成28年7月19日 最高裁判所判事

これは、安倍政権による司法の取り込みなんでしょうか。
共謀罪も安保関連法案も違憲であるとの強い批判がありましたが、批判を取り締まるための人事なんでしょうか。
三権分立どころか、三権オトモダチになりつつあるんでしょうか。
安倍晋三の実父・安倍晋太郎は特攻志願から生還し、在日韓国人らも味方につけたリベラリストで、祖父の安倍寛は東条内閣を強く批判、翼賛選挙を非推薦で戦い抜いた反骨の反戦主義者だったそうですが、その地盤を引き継いだ晋三がこんなことになっているのを地元の有権者はどう思っているんでしょうか。
でもって、“保守”を名乗る籠池・森友学園理事長は幼稚園児に「安倍首相ガンバレ 安倍首相ガンバレ」と言わせていましたが、それって保守なんですか?
天皇陛下バンザイじゃないんですか?
伝統や憲法を守るのが保守じゃないんですか?
原発事故で事実上日本の国土が失われましたが、保守の人々はどうでもいいのですか?
まったくもって、わからないです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ