よく晴れた日曜日でした。
けらさんは山へ行って、ユリ根などを収穫。
私は連れて行ってもらえませんでした。
ちっ。

P1160612
▲腹が立つときゃ排便排便。

P1160615
▲トイレはどこがいいかしら。

P1160617
▲ここだ!

快便カタルシス。

P1160591
▲南天の花が咲きそうです。

P1160597
▲ドクダミが咲き出しました。

もうちょいしたら収穫して、ドクダミ酒をつくります。

P1160602
▲ビワ。

今年は豊作のもよう。
ビワの葉も酒にする所存。
ウマいんですよコレが。

P1160606
▲パクチー。

花がつくと、なんだか香りが薄くなったような。
満開はもうすぐです。

午後は座敷でシッコをしました。
山に連れて行ってもらえなかった報復です。
とても怒られました。
今は反省しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ
医療法人松月会なるみ歯科クリニックの予約ページへ 医療法人松月会なるみ歯科クリニックHP