気温は11~22℃。
なぜか肌寒く。

ところで、「共謀罪」を含む組織的犯罪処罰法改正案。
明日にも、与党・自民党によって強行採決されそうなんですが。

P1160627
▲なんて凶暴な内閣なの。

民進党は金田勝年法相の不信任決議案を提出する、と。
金田法相、いつも後ろのマスク姿のハゲの人(通称、ハゲマスくん)が言うことをオウム返しにしてるだけですもんね。
もう、ハゲマスくんが法相やればいいと思いますよ。
少なくとも金やんよりマシでしょうし、その分税金も浮きますし。
金やん……みんなもバカだと思っているでしょうけど、あんなバカを食わしてるのはわれわれ日本人なんです。
税金で、あのバカを雇ってるのですよ?
クビにすべきだと、わたくしは強く思います。
カネの無駄です。

もうしわけない
▲お願いです、ぜひともクビに!

でもって、本日の赤旗。

P1040032
▲大分県警はビデオカメラ約190台を所有。

大分県警は昨年夏の参院選で、野党統一候補の事務所に向けてビデオカメラを設置したことが問題となりましたが、監視対象は立候補者だけじゃなかった。
すでに、市民監視していたわけです。

P1040034
▲この他、リースもしてる。

市民傍聴OKの会議に、原子力規制庁が警察官の派遣を要請したというのも恐ろしい。
市民をテロリスト扱いじゃないですか、すでに。

P1040037
▲LINEも2016年7月~12月で1167回線を日本の捜査機関に提供。

で、肝心のテロ対策には役に立たない共謀罪。

P1040028
▲すでにボロボロ。

P1160634
▲こんな時代になるとはね。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ
医療法人松月会なるみ歯科クリニックの予約ページへ 医療法人松月会なるみ歯科クリニックHP