朝17℃、最高気温30℃。
朝がだんだん暑くなってきました。
そして相変わらず、降りません。

P1170273
▲本日のトマト。

だんだん大きくなります。

P1170259
▲首相補佐官がヤジ。

加計学園問題を追求した共産党・小池議員に、首相補佐の衛藤晟一がヤジ。

自民党の石井準一予算委理事が飛んできて、「政府の人間がこんなところにきてはだめだ」とたしなめ、衛藤氏は小走りで去っていきました。

P1170268
▲……。

ダサすぎる。

P1170262
▲内閣支持率、4ヶ月連続の減。

6月の世論調査では、前月比5.0ポイント増の33.9%に。
さすがに下がりました。

内閣を支持しない理由は「首相を信頼できない」が急増し、前月比6.2ポイントの18.8%。

都議選もあるし、もうポスト安倍にしないと自民党自体がヤバイんじゃないですかあ?
ていうか、日本自体オワルんじゃ……。

なお、けらさんは放送大学の面接授業で一日いませんでした。
つまらなかったです。

P1170256
▲死んでやる。

頭に来たので、外に出されたにもかかわらず、家に帰ってからおもむろに畳の上でウンコをしました。
今は反省しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ
医療法人松月会なるみ歯科クリニックの予約ページへ 医療法人松月会なるみ歯科クリニックHP