P1170341
▲ウンコを処理する人。

P1170342
▲ああ、私のウンコを……。

P1170344
▲ありがたい。

P1170345
▲またしよう。

またしました。
てへ。

さて、本日の驚愕。
以下は公明党の広報なんですが。

3つのKでわかる 共産党 ってどんな党?
汚い!実績横取りのハイエナ政党
危険!オウムと同じ公安の調査対象
北朝鮮!「危険ない」と的外れな発言
公安調査庁:共産党は「各地で殺人事件や騒乱事件などを引き起きしました」「暴力革命の可能性を否定することなく、現在に至っています」
03

これが公式の広報ツイート!
完全にネトウヨレベルです。
いやはや、ここまで堕ちるとは……。
ヨーコの実家の前の家がバリバリの創価学会員で、選挙の前にはそこの婆さんがやってきて公明党への投票を迫り、さらに婆さんは池田先生についてもアツく語りだすので参っていたりもしたんですが、少なくとも80年代の公明党は金魚のフンではなかったなあと(遠い目)。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ
医療法人松月会なるみ歯科クリニックの予約ページへ 医療法人松月会なるみ歯科クリニックHP