最低気温は22℃、最高気温は28℃でした。
朝からアツくなりつつあります。
庭も草だからけになってきました。

P1170447
▲草、キライなわけじゃないの。

P1170448
▲ただ、足さえ長ければいいなと思うのが、ね。

P1170439
▲おっ、新種のアサガオ!

蘭みたいですね。
と思ったら、

P1170441
▲蘭をくっつけてるだけだった。

もらった蘭で捏造したようです。

P1170455
▲蘭型アサガオはありまーす。

机の上に抜いた鼻毛を並べて「鼻毛の移植手術に成功」とかいうクチですな、けらさん。

【週刊FLASH 2017年6月6日号】
稲田朋美の政治収支報告書に缶ビール・ホタテ・カップ麺


稲田朋美・防衛相の資金管理団体「ともみ組」の政治収支報告書には、「小額領収書の写し」(2015年分)が並ぶ。
缶ビール、ほたてひも、くんさき……。支出の名目は、「組織活動費」。まるで仕事を終えた男性が、一人で晩酌する姿が目に浮かぶ。とても組織活動費として使われたようには思えない。

われわれの払った税金で、ビールとつまみを買っていたと。
こういう人に投票する人の気がしれません。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ
医療法人松月会なるみ歯科クリニックの予約ページへ 医療法人松月会なるみ歯科クリニックHP