最高気温は34℃。
寝室の古いエアコン(15年以上経ってる)が全然きかないので、ヨーコの部屋の昨年買ったエアコンの冷風をサキュレーターで飛ばしているのですが。
サーキュレーターが壊れました。
コゲ臭いなと思っていたら、ウンともスンともいわなくなりました。
24時間回し続けていたのが良くなかったのでしょうか。
なお、けらさんは法事で昼は精進料理でしたが、ナマグサも出たそうです。
最近の仏教はたるんでいます。

P1180888
▲わあ、消防車だ。

台風に備えて、食糧と水を買いにいきました。

P1180894
P1180895
▲夕焼け。

明日は昼から雨のようです。
台風、早く通り過ぎるといいですが。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ
医療法人松月会なるみ歯科クリニックの予約ページへ 医療法人松月会なるみ歯科クリニックHP