日報問題に関する、参議院外交防衛委員会(閉会中審査)をネットで見ました。
小野寺五典防衛相は、特別防衛監査の結果の根拠は公開できないの一点張り。
辰己昌良前統幕総括官は、特別防衛監察には答えたからこれ以上はムリの繰り返し。
そもそもの当事者であった稲田朋美元防衛相はトンズラ。

P1190011
▲小野寺ごてん、稲田の記憶まで答弁してるな。フロイトかよ。

P1190020
▲ごてんさん、当事者じゃないし。

大臣の引継ぎも岸田氏からでしょう。
そもそも、日報問題について話しあったのかどうか。

P1190032
▲小野寺、実はバカにしてるんだろうなあ稲田を。

P1190006
▲ま、気持ちはわかる。

日報問題での進展は1mmもありませんでしたが、アントニオ猪木が質問のマクラで、
「昨年恋の熱中症にかかりましたが、一線を越えなかったので大事に至りませんでした」
と言っていたのには驚きました。
これは自民党某議員に対する壮大な皮肉!
P1190027
▲ぎゃひゃひゃひゃひゃ。

P1190002
▲だりー。




県警双葉署によると、物体は金属製とみられ、全長約85センチ、直径約15センチの円筒状。不発弾の可能性があり、確認を急いでいる。大熊町によると、周辺にはかつて旧日本軍の飛行場があり、太平洋戦争中に米軍機による爆撃を受けたという。

不発弾を処理せずに原発建設?
……国防とわ。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ
医療法人松月会なるみ歯科クリニックの予約ページへ 医療法人松月会なるみ歯科クリニックHP