P1190342
▲どこで排便しようかしら。

今日は、バースデーケーキ(of 他人)を食べました。

P1190350
▲おいしかった……。

P1190358
▲景気は悪いけどなあ。

まあね。

P1190362
▲ああ、ケーキもウンコとなって去りぬ。

ちなみに、チョコケーキは食べられません。



九州電力と関西電力は28日、佐賀県にある玄海原子力発電所3号機と福井県にある大飯原子力発電所3号機を来年1月に、大飯原発4号機を来年3月に再稼働させるとする計画をそれぞれ示しました。

再稼動する原発は、西日本に集中しています。
東日本より、ハザードリスクが低いわけでもなんでもないのに。

ただ、再稼働には地元の同意が必要で、玄海原発については佐賀県はことし4月に同意していますが、大飯原発については福井県が同意するかどうかまだ判断していません。

そして、西日本の中でも九州は特に甘い。
経済的な依存度が、他地域より高いんですかね。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ
医療法人松月会なるみ歯科クリニックの予約ページへ 医療法人松月会なるみ歯科クリニックHP