朝、窓を開けると真夏の風景なんですが、

P1190700
▲乱れ咲くアサガオ。

空気はひんやり。

P1190719
▲あ、靴下はいとる。

1週間前にはパンツ1枚だった人も、靴下をはいています。

P1190728
▲秋ですなあ。

なお、本日夕は燃えるような空でした。

P1190747
▲真っ赤。

台風前ですね。
なぜシマシマなんだろう?



私たち「市民の会」は8月1日から9月20日まで、佐川国税庁長官の罷免を求る署名運動を呼びかけ、9月21日、10,706筆の署名簿を添えて麻生財務大臣宛てに佐川国税庁長官の罷免を求める申し入れ書を提出しました。
 しかし、締め切り後も、「ニュースで知った」、「続けてほしい」という声がたくさん寄せられました。そこで、明日、9月13日から、「佐川国税庁長官の罷免を求める第二次署名運動」をスタートさせることにしました。

 集約日は10月12日(木)です。
 第一次と同様、用紙による署名とネット署名を受け付けます。

早速、ネット署名しました。
☆ 専用書き込み(フォーム)サイト http://bit.ly/2wEs1Dl
記録は残さない記憶はない、そんな無能でもエラい人にコビれば出世できるという悪習は断固、断ち切らなくてはなりません。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ
医療法人松月会なるみ歯科クリニックの予約ページへ