P1190761
▲敬老の日か。

と思っていたら、全然フツーの日だったので驚きました(今さら)。

P1190768
▲ばあさん、帰るで。

最高気温は23℃でした。
一気に寒い。

P1190770
▲着込むけらさん。

台風前ですが、ワリとおだやかでした。

P1190765
▲暗くてよく見えないわね。

ミサイルより台風のほうが恐ろしいです。



【ロンドン=共同】2016年リオデジャネイロ五輪と20年東京五輪招致の不正疑惑を巡り、ブラジル司法当局が両五輪の招致委員会から、当時国際オリンピック委員会(IOC)委員で国際陸連会長だったラミン・ディアク氏(セネガル)を父に持つパパマッサタ・ディアク氏に対し、多額の金銭が渡った可能性があると結論づけたことが分かった。英紙ガーディアン(電子版)が13日、報じた。

あちゃー。

フランス当局の捜査を基に書類をまとめたブラジルの当局は、IOC内で特別な影響力があったラミン・ディアク氏を買収する意図があったとしている。両五輪の開催都市が決まった前後に、疑惑の渦中にあるパパマッサタ・ディアク氏がフランスで高額の時計や宝石を購入した際の支払いや口座の記録も確認されたとしている。

もうやめりゃいいんすよ。
五輪なんざ経済効果どころか、過労死に勤労奉仕、学徒動員的な貧乏くさい案件になってるじゃないですか。
それと、ディアク親子。
ラミンがパパで、パパマッサタがパパじゃないので、ちょっと混乱します。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ
医療法人松月会なるみ歯科クリニックの予約ページへ