今日の気温は22℃まで上って、暑いくらいでした。

P1210042
▲ぬっふぬふ。

夕飯に、けらさんがカラリと揚げたマメアジを食べました。

鯵天を
バリバリ食べる
秋の夜(by らぶ)

P1210047
▲白髪三千丈。

そうそう、全然知らなかったのですが、昨日は犬の日だったそうですね。
早く言ってよ。
ちなみにわたしはサル年です。
最近の悩みは抜け毛です(うそ)。


学校法人「加計学園」の獣医学部に対して、来年4月に開学を認めるかどうか審査する文部科学省の審議会の専門委員会が2日に開かれ、課題とされていた学生たちの実習計画などに改善が見られると評価する意見をまとめました。これにより、加計学園の獣医学部は今月10日の答申で開学が認可される見通しとなりました。

自民党が選挙に勝ったからですか。
完全に加計学園解散だったことが、これでハッキリしましたね。
座間の9人殺人と連休とトランプ訪日で、認可の発表タイミングも絶妙ですし。
日本の憲政史上最も卑劣な総理大臣として今後も永く語り継がれることでしょう。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ
医療法人松月会なるみ歯科クリニックの予約ページへ