今日は立春でしたが、

P1220280
▲雪景色。

P1220284
▲大雪。

犬は喜び庭駆け回るんじゃないのか、と言われましたが、

P1220289
▲けっ。

画一的な犬観には強く抗議します。



安倍晋三首相の妻昭恵氏は3日、訪問先の福岡県田川市で、学校法人・森友学園(大阪市)への国有地売却問題について、「私が真実を知りたいって、本当に思います。何にも関わっていないんです」と語った。
学園の籠池泰典・前理事長が財務省と交渉した際のやり取りの音声データについて記者に問われ、こう述べた。


では、国会で証言してください。
証人喚問で。
テキトーな場所でチョコチョコとテキトーなこと言わずに。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ
医療法人松月会なるみ歯科クリニックの予約ページへ