初春や ひと雨ごとの 犬くささ
(by らぶ)

一日雨で、しろしかったです。

P1220610
▲よだきい。

さて、森友文書改竄問題で、毎日が朝日を援護射撃しています。
うん、これで終わりますね。
次は石破内閣ですか……。
衆参同日選挙?

【毎日新聞】
森友文書
別文書に「特殊性」の表現 国会開示にはなし


学校法人「森友学園」への国有地売却に関する財務省の決裁文書が書き換えられたとされる疑惑で、同省が国会に開示した文書とは別の決裁文書に、「本件の特殊性に鑑み」「学園に価格提示を行う」などの表現があることがわかった。毎日新聞が同省近畿財務局への情報公開請求で入手した。これらの表現は国会に昨年提出された売買に関する開示文書にはなく、文書作成の経緯や疑惑との関連性が議論になりそうだ。

毎日は原本? の写真も掲載。
国会とまってますが、朝鮮半島の急変など議論しなくていいんですかね。
う~ん国難。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ
医療法人松月会なるみ歯科クリニックの予約ページへ