暑いので、味噌を樽から引き上げて冷蔵庫に入れました。
冷蔵庫がパンパン。
暑いので、

P1230318
▲昼ごはん、おいしかった……。

お昼には五島の牛タンを食べました。
スタミナつけないとね。

【毎日新聞】
内閣府
加計の車を「官用車」 当時の次長、虚偽記載か

内閣府地方創生推進室の職員が2015年8月、愛媛県今治市などに出張した際、学校法人「加計学園」(岡山市)の車を使用した問題で、内閣府は15日の野党合同会合で、交通手段の欄に「官用車」と記した職員の出張記録を公表した。学園側から便宜供与を受け、虚偽記載をした可能性がある。内閣府担当者は矛盾を認め「確認中」と説明。

末期症状。
そして今日都内で開かれた自民党のパーティーでは、麻生太郎副総理兼財務相があいさつし、

【時事】
「北朝鮮専用機墜落したら…」=米朝会談めぐり麻生節

麻生氏は自民党が政権に復帰した2012年の総裁選にも触れ、「暗いやつを選ぶか、あまり頭の良くないやつを選ぶか。だったら、おなかの悪いのが一番いい」と評していたことを振り返った。

「暗いやつ」=石破茂元幹事長、
「頭の良くないやつ」=石原伸晃元幹事長、
「おなかの悪いの」=安倍晋三首相。
うん。
評価としちゃそんなもんかと思いますが、これを党パーティーで言いますか?
初期症状じゃないんですか、認知症検査を受けるべきじゃないですか――と、本気で心配です。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ
医療法人松月会なるみ歯科クリニックの予約ページへ