暑さで、買い物した後財布をカウンターに置きっぱなしにしてしまいました。
幸い、届けられてました。
良かった。
今後も善行を積み、一層徳を高めようと誓いました。

P1240118
▲善行……。

まずは西日本豪雨義捐金である。


東京電力福島第1原発事故を巡り、浪江町民約1万5700人が東京電力に慰謝料増額を求めた裁判外紛争解決手続き(ADR)の打ち切りを受け、町民約2200世帯が集団訴訟を検討していることが14日、町などへの取材で分かった。今秋にも数百人の規模で提訴し、追加提訴していく方針。

原子力損害賠償紛争解決センターが東電に提示していた和解案は、5万円/人/月を上乗せして慰謝料を15万円(75歳以上は3万円上乗せ)するというものでしたが、東電はこれまで6回拒否し、ついにADRは打ち切りに。
慰謝料15万円/人/月ってだけで、エライ安いなと思うんですが。
訴訟はやむなしといえども、長期化するとアレだし、恐らく長期化して死ぬのを待ってるんでしょうね東電。
クソ会社。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ
医療法人松月会なるみ歯科クリニックの予約ページへ