P1250107
▲朝日を浴びて。

午前中はイイ天気でしたが、午後には雨が降りました。
蒸し暑いです。

IMG_20180913_174326_
▲けらさん、白線を引く。

白線……といえば旧制高校の帽子ですが、ウチの駐車場です。
当初、けらさんは黒線塗料を買ってきて再度買いに行きましたが、どうやったら間違えるのでしょうか。

P1250112
▲いろいろ、な。


「年内に前提条件なしに、平和条約を締結」とプー氏が言いだした際、安倍氏がぼんやりしたままなのが気になりました。
当意即妙な返答など、望むべくもない我が国首相でありますが、それにしても何か言い返してちょうだいよ。
安倍氏がロシアに行くほど、北方領土返還が遠のいているような気がしてなりません。


すごいな石破茂、“妻”を出してきましたよ。
これこそ“個人攻撃”じゃないすか。
最高だ。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ
医療法人松月会なるみ歯科クリニックの予約ページへ